オラの元気玉

勝てる・・・かなぁ、ムニャムニャ・・・。

さて、昨日の宣言どうりにさらさら~っとやちゃいますよ!

今日は十時から五時までテニスをしました。しかし今日は特別スペシャルなデイなのです。いつまで部活やってんだよと言われつづけてきた僕ですが、今日が学校で練習をする最後のデイなんです。ネガティブなデイもハッピーなデイもありましたがあっというまでした。なんて干渉に浸っている暇もなく明後日から秋田で大会があるんです。気合は十分ですが体力が心配です。今日の練習でも途中から安西先生のように息が切れていました↓

                     テ
                     ニ
                ス    ス
                リ    に
                ↓    も
           あ    ポ
           っ    イ
           た    ン
     み     ら    ト
     つ     な
     を     ぁ


腹の底からそんなことを思いました。

というわけで大会がんばってきます♪結果はお楽しみにまた何日か更新しない可能性もありますが遅くても六日には更新するつもりなんでこれからもお付き合いください☆
[PR]
by mitsuo-shi | 2005-10-02 00:02 | 日記
<< 最後の椅子☆ >>



一生感動、一生青春
カテゴリ
日記
その他
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧