オラの元気玉

ただいまっ!!

いやぁ、お久しぶりです。
更新しようと思ったらエキサイトのパスワード思い出すのに五分はかかりましたよw

さて。にっ、二ヵ月半ですか!?
いつの間にこんなに時間がたってしまったのだ。ウーン、おかしいぜおかしすぎるぜ!?
実はぁ、精神と時の部屋でぇ、二日くらいすごしてたんですよぉ。

変なテンションな上に中途半端ですがとりあえず、結論を言いますと、
ブログまた更新始めますよ!!
ってことです。もっとちゃんと書きたかったんだけどハードゲイスケジュールなんで、またねっ☆
[PR]
by mitsuo-shi | 2005-12-26 16:39
<< これもインキーですか? 知ってるかい? >>



一生感動、一生青春
カテゴリ
日記
その他
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧