オラの元気玉

ベガルタ仙台☆スタート

こんばんは。
旅の疲れも取れ始めた今日この頃、やっとブログを更新します。


さて、ボールが友達の僕ですからスポーツは欠かさずチェックをしているのですが、
始まりましたね!
w-cup year の今年は影が薄くなること間違いなしのJリーグ☆

今日はベガルタ仙台の初戦でした。
監督が変わるたびに、フロントの東北○ンドレットに不信感を抱くぼくは、
毎回応援するのをやめようという気になりはするのですが、
やはりシーズンが始まると応援したくなるんです。

しかし、監督が変わると大幅に変わるのが選手の面々です。
正直現在のメンバーなんてほぼわかりません。
そこで、応援したいのは下のメンバー!!

千葉 直樹           みんな知っている仙台生え抜きの選手
梁 勇基(リャン・ヨンギ)   昨年北朝鮮の代表に選ばれた!!(試合はでてない)
高桑 大二郎          ベガルタの守護神!魅せてくれます☆

馴染みのある三人だけに、がんばっていただきたい。

ところで試合の結果は
   仙台4-0徳島
でした。
今日は新加入の外人三選手が得点を決めたようで圧勝でした。
まだ一試合めですけど、昨年と違っていいのスタートですね!

今年こそ昇格だぁ!!!
[PR]
by mitsuo-shi | 2006-03-12 01:32 | 日記
<< ごきげんよう ムキャー!! >>



一生感動、一生青春
カテゴリ
日記
その他
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧