オラの元気玉

らっしゃい!!

みんな昨日はありがとう☆
おかげでホームシックになることなく引越し初夜を乗り越えることが出来ました!!!
もちろん卒業パーティ二次会ってことで家に集合したわけですが。

しかし、これでみんなとは中々会えなくなりますね・・・。
僕は寂しさのあまり仙台にいるみんなをローテーションで回して一日一人呼ぶかもしれません。

それはさておき一昨日引っ越したばかりの僕の部屋の一部からは、
マリブのにおいがただよってきます。
甘~~い!!!甘すぎるよ○澤さん☆
チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャンチャチャンチャチャンチャンチャン
っちっきしょーっ!!!

でも怒ってないですよ~、シミにもなりませんでしたし、
ほらこんなに笑顔、すまいる0円o(^__^)o
必ずまた君の家に行きますよ~!
そしてマリブを漂わせてやる!!!!!!


追伸

家にネットが繋がるまで多少時間がかかるかもしれないのでしばらく参上できないかもしれませんがあしからず☆

今日家電が家に届いたのでやっと生活できそうな気がしてきました。
今日からお料理始めます。食べたい人は寄っておいで☆
[PR]
by mitsuo-shi | 2006-03-24 17:36 | 日記
<< 幸せって何だっけ ごきげんよう >>



一生感動、一生青春
カテゴリ
日記
その他
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧