オラの元気玉

幸せって何だっけ

お久しぶりです。
更新も久しぶりですが、大衡も久しぶりです。
今日はやり残したこととか用事があって帰ってきたんです。
研究室の鍵探しとか、愛猫のちゃめに会いにとか(笑)

引越しして一週間になるんですけど、
もはや実家は自分のいる場所じゃないっていうか、自分の巣ではないですね(笑)
ここにいちゃいけないって気分になります。
でもやっぱりものすごく、くつろげるんですよね。
あっちでは笑えないようなくだらないテレビも、ものすごく笑ってしまうし
気分が落ち着くんです。

あと最近偶然みんなに会うんですよね。
四日前はセルバの本屋にいたら、maiに会ったし、
今日は免許センターでjasmineとメイちゃんにも会いましたよ!
午前中はわれらががっくんもいたらしいんですけどぼくは会えませんでした。

で、考えてみると自然と笑顔になっているんですよね!
一人の時にはほとんどしない笑顔☆

これはなにかヒラメキそうです!!名言が☆☆☆
笑顔の哲学 入門編

とりあえず次の更新までに考えておきたいと思います。
今日は明日バイトだから自分の家に帰ります。ではまた数日後に!
[PR]
by mitsuo-shi | 2006-03-29 21:40 | 日記
<< 週末婚 らっしゃい!! >>



一生感動、一生青春
カテゴリ
日記
その他
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧