オラの元気玉

おまたせしました!

お久しぶり、みなさんは社会人生活いかがお過ごし?
自分の場合はもう目の前しか見えない感じでいっぱいいっぱいでした。

そんな中一昨日鯱が帰ってきて久しぶりにウチで飲みましたよ!!!
全部で五人だったんですが、そのうち二人は卒業式以来の再開。
他の二人は研修が一緒だったり、週末に遊んだりしてました。

で、いろんな話をしたわけですがいろんなことを気づきました。
自分の今の状態や、視点の狭さなどなど。

でも、みんなの話を聞くことで足りなかった考えを補うことができたし、新たな視点を持つことができました。一緒に飲んだ皆さんありがとう☆←勝手なお礼ですがそんな気分です(笑)

ゴールデンウイークは始まったばかりだけど、この一週間はいろんな人に会いに行くぞっ!!
[PR]
by mitsuo-shi | 2006-05-01 11:39 | 日記
<< やるんだよっ!! 週末婚 >>



一生感動、一生青春
カテゴリ
日記
その他
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧