オラの元気玉

やるんだよっ!!

今日は楽天vs日本ハムを見に行きました。
何度見てもあの空間はすごいと思います。

選手の気持ちを想像したりしながら応援していましたが、
正直あんな応援されて試合をしてみたい!!
あんな環境でテニスができれば死ぬほど幸せだと思いますが(笑)
もうどうしようもないテニス馬鹿です!!

でも、そんなことはどうでもいい!
これからいろんなテニスの大会に出ようと思うし、まだまだ満足はしてません!

テニスでも、仕事でも、人としても自分の目標をやりきるんだ!!
って思います。

今は酔っているのでこんなことを考えてますが、このことをずっと忘れないためにも、
やりきるためにもここで宣言しました!!


やるんだよっ!!
[PR]
by mitsuo-shi | 2006-05-06 01:11 | 日記
<< 出来たっ! おまたせしました! >>



一生感動、一生青春
カテゴリ
日記
その他
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧