オラの元気玉

出来たっ!

今日は会心の親子丼ができました!!
激ウマです。
どうしてこんなにおいしく出来たんでしょうか?
自分でもびっくりデス。
まぁ、実は親子丼を作るつもりで作った豚丼なんですけどね(笑)
鶏肉が無くて・・・。
とりあえず、レパートリーを増やさねば(-_- ;)

G.Wも終わりまた一人暮らしライフが始まったわけですが、心強い家具が増えました。
その名もフリーデスク!!!
かなりデカメの机なんですがかなり便利です☆
パソコンを置くのはもちろん、その隣でゆうゆうとご飯も食べられます。
場所をとるというデメリットはありますが、
落ち着ける場所が一つできたということで、とても気に入りました!

結局家具はゴールデンウイーク中にフリーデスクしか買えませんでした。
でもどんな部屋にするかイメージが出来てきたので、
気に入るものを探しに行きたいと思います。
[PR]
by mitsuo-shi | 2006-05-08 21:22 | 日記
<< ガス爆発 やるんだよっ!! >>



一生感動、一生青春
カテゴリ
日記
その他
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧