オラの元気玉

ガス爆発

どーも、どーも!
相変わらずご機嫌なフリーデスクから更新している元気玉です。

今日は研修から疲れて帰ってくると郵便ポストに見慣れないものが入ってました。
それはガス料金の請求書!!

一人暮らしの友達の話では一ヶ月で毎日お風呂にお湯ためて、
5,6000円かかってるって聞いてたんです。
まぁ自分も結構お風呂にお湯ためて入ってるし、
料理もしてるから同じくらいかなと思っていました。

しかーし、目に飛び込んできた数字はそんなやさしい数字ではありませんでした。
その額なんと
11000円!!

ガス料金爆発!ありえんっ!!!!

確かに期間は1.5ヶ月くらいなんで一ヶ月は7000円ちょいです。
あせる自分はガスの単価を計算しました。
使ったのは18㎡なので一ヶ月では12㎡。
なので基本料金を引いて計算すると
単価は
500円!?


仙台市都市ガスはホームページで見ると180円程。
これはどういうこと???
LPガスが高いにしても、これはないよね?
初回は何か特別な料金が発生しているのでしょうか?

とりあえず明日にでも電話して明細を聞いてみようかな・・・。
[PR]
by mitsuo-shi | 2006-05-11 22:47 | 日記
<< Just do it! 出来たっ! >>



一生感動、一生青春
カテゴリ
日記
その他
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧