オラの元気玉

Just do it!

Navisでの研修も最後のクールに入りました。
mai、jasmineが研修を終え、kobaが帰ってきました。

もはや僕は、Navisの住人のような気がします。
みんなが去っていくのを見送り、みんなが入ってくるのを迎える。
毎日お昼を買いに行く、お弁当屋さんのおばちゃんにも顔を覚えられました。

ですが、Navisメンバーは徐々に減っているんですよ。
マナーのときは41人、C言語のときは35人、今のオブジェクト指向では21人。
二クラスあるので今は一クラス10人なんです。

こうなると取り残された感が大分強くなってきます。
いつもの「寂しがり屋」が出番を待っていたようにひょっこり顔を出してきます。
いい加減僕もこいつの顔は見飽きました。
ほんとにしばらく出てこなくていいから!

この研修は特にすべてものにして帰りたいんです。
なぜなら、Javaはうちの会社では必修科目。
そう、今必要なのは「寂しがりや」ではなく「やるんだよ!」なんです。
[PR]
by mitsuo-shi | 2006-05-16 01:29 | 日記
<< 母コート ガス爆発 >>



一生感動、一生青春
カテゴリ
日記
その他
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧