オラの元気玉

母コート

どもども。元気玉です。
先週末は母コートに行ってきました。
そう、みんなの母校でもある東北○○大学!!

テニスコートも後輩たちも変わってなかったです。
いつもと違うことを感じたといえば後輩みんな黒いなぁと(笑)
研修のみんなは白いからさっ!
印象的でした。後輩は頑張って練習してるんだなと実感。

一緒に練習して昼ごはん生協に行こうってことになったんだけど、
みんなは生協が新しくなったことは知ってるよね?
そこで壁に飾ってあったのは

こいつらだ!!

e0066851_19513984.jpg
e0066851_19515050.jpg



どうやら東北○○大学は映画にでたみたいです☆
e0066851_20263843.jpg

そして瑛太がきてたんですね!!
アヒルと鴨とコインロッカーという映画だそうです。
公開は2007年!!みんな見逃すな!!!
[PR]
by mitsuo-shi | 2006-05-23 20:27 | 日記
<< 三ヶ月突破!! Just do it! >>



一生感動、一生青春
カテゴリ
日記
その他
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧