オラの元気玉

三ヶ月突破!!

お久しぶりです!!
皆さん元気ですか?僕は元気です。

更新しようと思ったら、最後の更新から一ヶ月が過ぎてました。
昔もこんなことは頻繁にありましたが、ホントに早かった、時間が!!!
学生の頃ならば一週間もすれば、
「やべっ、結構更新してないぞっ」とは心で思ってたんだけど
社会人になってからはそんなこと思ってる暇もなかったみたいです。

さて、一人暮らしも三ヶ月を突破いたしました!
この三ヶ月間もあっという間でしたが、かなり濃い三ヶ月だったと思います。
一人暮らしとか、研修とか、会社が始まるとかいろんなことがあったわけですが、
やっと落ち着いてきたわけです。生活的には。

その結果!!!

節約生活が始まりましたっ!!!

会社が始まって作らなくなったお弁当を作り始め、
電子レンジを活用して料理を作るようになり、
使っていない家電の電源を抜くようになりました。
ネットでチラシのチェックも欠かしません☆

みんなの節約術を教えておくれ!!!
[PR]
by mitsuo-shi | 2006-06-26 23:48 | 日記
<< 雨の土日とワールドカップ 母コート >>



一生感動、一生青春
カテゴリ
日記
その他
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧