オラの元気玉

雨の土日とワールドカップ

梅雨最低!雨最低!
大っ嫌いです。死んでしまえばいい!!!

っていう感じなんですけど、今週は天気が悪いらしい。

土曜日は飲みの次の日&w杯ということでお昼までオヤスミ状態で過ごし、
先日出現した強敵に対抗するため大掃除をし、
来週テニスの大会のためトレーニングをし、
w杯を見ました。

日曜日はお昼前に起き、ぼーっっとし、
髪を切りに行き、ご飯を食べたらもうこんな時間。
なんか、自宅で二日間一人でゆっくりするのは気分的にダメらしい。

髪を切りに行ってとても気分がリフレッシュ出来ました☆

やっぱり梅雨なんて嫌いだ!やつは出現するし・・・。
さて、来週の大会に備えて走ってこよっかな!!!
[PR]
by mitsuo-shi | 2006-07-02 22:52 | 日記
三ヶ月突破!! >>



一生感動、一生青春
カテゴリ
日記
その他
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧