オラの元気玉

ポイズンっ!!

最近やることがたくさんあるんです!
そのせいでキレやすくなってきました。
「やりたいこともやれないこんな世の中じゃ~ポイズンっ♪」
やっぱり体に毒なんだよね、きっと☆

時間を割かれているのはゼミ!なぜなら中間発表が近いんです。
昨日もちょっとしたことでつまずいているとあっという間に時間は流れていきます。
今日はゼミの先生がいないのです。
二時間経過・・・。
そこに救世主が現れます!
お隣のゼミのO先生です。あまりにも自分の彼は悩みを打ち明けるとものの五分くらいで解決してしまいました。ここまではプロの仕事っぷりです。僕が社長になったら雇ってあげたくなります!
しかし、解決するとO先生のトリビアの時間が始まります。今の僕らにとっては別にどうでもいいことなんですが解決してもらった手前「へぇー!」「おぉー!」とか反応してあげます。

まぁ、O先生も寂しいんでしょうね!だってお隣のゼミには人影がポツリ・・・。というかいないんですもん。それでなくとも寂しがりやな彼なんですから皆さんゼミには行きましょうね!!

さて、トレーニングでもして学校へ行こう!
[PR]
by mitsuo-shi | 2005-09-16 08:35 | 日記
<< こだわり! >>



一生感動、一生青春
カテゴリ
日記
その他
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧