オラの元気玉

<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

知ってるかい?

今日はゲームの紹介をします。
なつかしゲームのSuperDepthです!

僕がこのゲームに出会ったのは小学生の授業です。みんなには田舎だと馬鹿にされつつもこの頃すでに一人一台のPCがあたえられていたんだぞっ!しかしそこは所詮小学生の授業なのでペイントでお絵かきやゲームをする程度。そのときしたのがぷよぷよやこのデプスだったのです。

このゲームはシューチィングゲームです。矢印キーとリターンキーのみを使い、矢印で移動、リターンで武器を発射します。先ほど久しぶりにやったら一面もクリアできませんでした(泣)。

このゲームをやるには↓でダウンロードしてインストールするだけです。ぜひお試しあれ!!
http://www.bio100.co.jp/
[PR]
by mitsuo-shi | 2005-10-10 18:23 | その他

最後の椅子☆

 いつもいつもお久しぶりです!さて、今日も知っている人は知っている名タイトルから始まりました。ってことで、大会の結果の報告致します!!長くなると思うけどよろしくぅ!

 まずは団体戦↑
ぼくは四年生のチームであるG大学Cチームで出場しました。結果はベスト8という微妙な結果・・・↓
しかし、今の僕にとって団体戦は思い出作りに過ぎません。なぜなら、この大会の個人戦で東北学生選抜インドア大会に出れるか決まるからなんです!!もちろん選抜というからには条件があります。この一年の総合ポイント順に上から16ペアしかでれないんです。ポイントは一位で40p、二位で28p、三位で20p、ベスト8で10p、ベスト16で6p,ベスト32で4pといったところです。この大会の前までの僕とそのペアのポイントは10pで22位でした。16位のペアとの差は6p。
そんな僕にもその日は笑いの神がついていたようで、朝便器に歯磨き粉を落として後輩に借りたり、練習中に振り返った瞬間スマッシュッがフェンスから跳ね返って顔面直撃したりとコントばりでした。もちろん目撃者が何人もいて笑いは取れたんですが・・・。

そんなハプニングにも負けずに、今までに一回も選抜インドアに出たことのない僕は本気でがんばりました。一応シードの僕等は緒戦を⑤-0,三回戦を⑤-1で勝利!!さらに、四回戦を⑤-4で接戦を気持ちの強さでモノにしてこれでベスト16。
しかし、恐れていた事態がついにおき始めました。体力に不安要素のあった僕等の脚が重くなり始めたのです。僕は心の中でみっちーのように叫びました。「くそ・・・・・・、なぜオレはあんなムダな時間を・・・。」中間発表のばかやろー!
しかしそこは想定内。用意していたエネルゲンとリポDさらに昼飯でどうにか体をごまかします。次の相手はF大学のレギュラーで名門のT高校出身のペアです。試合内容はもう覚えていません。しかしひとつだけ覚えていることがあります。僕のペアのふだんではありえないスーパープレイです。
で、無我夢中で試合をしていたんですが、結果は・・・⑤-4で勝ちました☆今実感してきました。だって宮城国体のときの少年男子のメンバーですよ!?とにかくこれでベスト8!!東北でベスト8!!
次は準々決勝。団体で負けたF大学の三年生が相手です。リベンジマッチです。ここで勝てばインドア出場が確定します。ところが、もう持っている道具が薬草すらなくなっていました。二回連続でファイナルまで試合がもつれたおかげでもはや限界でした。結局⑤-1で敗れてしまい、今年のポイントは20pでインドア出場が怪しくなりました。
しかし、よく調べてみるとライバルが負けてくれたおかげで四年間で初めてのインドア出場決定!!!これで今年の順位としては15位でホントにギリギリでした。応援してくれたみんなありがとう!これで仙台でもう一回大会に出ることができます。場所は北仙台にある青葉体館!!これが本当に最後の大会だぜぃ☆

                      ほ
                      ら
                本     ご
                気     ら
         で      に     ん
         き      な
         る      れ
  み      で      ば
  つ      し
  を      ょ
[PR]
by mitsuo-shi | 2005-10-07 03:25 | 日記

勝てる・・・かなぁ、ムニャムニャ・・・。

さて、昨日の宣言どうりにさらさら~っとやちゃいますよ!

今日は十時から五時までテニスをしました。しかし今日は特別スペシャルなデイなのです。いつまで部活やってんだよと言われつづけてきた僕ですが、今日が学校で練習をする最後のデイなんです。ネガティブなデイもハッピーなデイもありましたがあっというまでした。なんて干渉に浸っている暇もなく明後日から秋田で大会があるんです。気合は十分ですが体力が心配です。今日の練習でも途中から安西先生のように息が切れていました↓

                     テ
                     ニ
                ス    ス
                リ    に
                ↓    も
           あ    ポ
           っ    イ
           た    ン
     み     ら    ト
     つ     な
     を     ぁ


腹の底からそんなことを思いました。

というわけで大会がんばってきます♪結果はお楽しみにまた何日か更新しない可能性もありますが遅くても六日には更新するつもりなんでこれからもお付き合いください☆
[PR]
by mitsuo-shi | 2005-10-02 00:02 | 日記

みなさん、お久しぶり!さて、やっと更新なわけですが、今日の予定も詰まっている(レポートとか)ので寝ます。来夜ちゃんと書きますので悪しからず☆
[PR]
by mitsuo-shi | 2005-10-01 02:36



一生感動、一生青春
カテゴリ
日記
その他
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧