オラの元気玉

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

幸せって何だっけ

お久しぶりです。
更新も久しぶりですが、大衡も久しぶりです。
今日はやり残したこととか用事があって帰ってきたんです。
研究室の鍵探しとか、愛猫のちゃめに会いにとか(笑)

引越しして一週間になるんですけど、
もはや実家は自分のいる場所じゃないっていうか、自分の巣ではないですね(笑)
ここにいちゃいけないって気分になります。
でもやっぱりものすごく、くつろげるんですよね。
あっちでは笑えないようなくだらないテレビも、ものすごく笑ってしまうし
気分が落ち着くんです。

あと最近偶然みんなに会うんですよね。
四日前はセルバの本屋にいたら、maiに会ったし、
今日は免許センターでjasmineとメイちゃんにも会いましたよ!
午前中はわれらががっくんもいたらしいんですけどぼくは会えませんでした。

で、考えてみると自然と笑顔になっているんですよね!
一人の時にはほとんどしない笑顔☆

これはなにかヒラメキそうです!!名言が☆☆☆
笑顔の哲学 入門編

とりあえず次の更新までに考えておきたいと思います。
今日は明日バイトだから自分の家に帰ります。ではまた数日後に!
[PR]
by mitsuo-shi | 2006-03-29 21:40 | 日記

らっしゃい!!

みんな昨日はありがとう☆
おかげでホームシックになることなく引越し初夜を乗り越えることが出来ました!!!
もちろん卒業パーティ二次会ってことで家に集合したわけですが。

しかし、これでみんなとは中々会えなくなりますね・・・。
僕は寂しさのあまり仙台にいるみんなをローテーションで回して一日一人呼ぶかもしれません。

それはさておき一昨日引っ越したばかりの僕の部屋の一部からは、
マリブのにおいがただよってきます。
甘~~い!!!甘すぎるよ○澤さん☆
チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャンチャチャンチャチャンチャンチャン
っちっきしょーっ!!!

でも怒ってないですよ~、シミにもなりませんでしたし、
ほらこんなに笑顔、すまいる0円o(^__^)o
必ずまた君の家に行きますよ~!
そしてマリブを漂わせてやる!!!!!!


追伸

家にネットが繋がるまで多少時間がかかるかもしれないのでしばらく参上できないかもしれませんがあしからず☆

今日家電が家に届いたのでやっと生活できそうな気がしてきました。
今日からお料理始めます。食べたい人は寄っておいで☆
[PR]
by mitsuo-shi | 2006-03-24 17:36 | 日記

ごきげんよう

皆さんいかがお過ごし?

数日後には卒業式です。ということは、僕もすぐ引越しです。
持っていく荷物の少なさにもびっくりですが、今後の費用のほうにもびっくりです。
ということで、自分で引越しをすることにして、バイトを始めました。

バイトの内容は引越し屋です☆
日給の高さに惹かれてはじめたこのバイトですが、やはり肉体的にはしんどいです。
でもとある引越し屋の魅力に気がつきました。
それは、様々な人の家と人です。

新築の一軒家に引っ越す家族だったり、ごみ屋敷だったり、
二世帯住宅から老夫婦を残して離れる夫婦と子供だったり様々です。

そういった場面に出くわすとその背景を想像して、
勝手に昼ドラを作ってしまったりしちゃうんです(笑)

話がずれましたが、なんか人生とか家について疑問を投げかけてくるっていうか、
考えさせられるバイトなんです。

まぁ、今はとりあえず引越しのスキルを自分の引越しに生かそう☆
そしてバイト代であれ買ってこれ買って、って考えてると楽しくなってきます。
がんばるぞっ!!!

近況報告でした。

余談ですが、ベガルタ負けましたね。外人退場で・・・。
WBCは日本が準決勝進出ですが、アメリカがねぇ・・・。
少し遅れましたが、山形で発表のあった皆さんお疲れ様でした。あとは卒論ですね☆
[PR]
by mitsuo-shi | 2006-03-18 23:48 | 日記

ベガルタ仙台☆スタート

こんばんは。
旅の疲れも取れ始めた今日この頃、やっとブログを更新します。


さて、ボールが友達の僕ですからスポーツは欠かさずチェックをしているのですが、
始まりましたね!
w-cup year の今年は影が薄くなること間違いなしのJリーグ☆

今日はベガルタ仙台の初戦でした。
監督が変わるたびに、フロントの東北○ンドレットに不信感を抱くぼくは、
毎回応援するのをやめようという気になりはするのですが、
やはりシーズンが始まると応援したくなるんです。

しかし、監督が変わると大幅に変わるのが選手の面々です。
正直現在のメンバーなんてほぼわかりません。
そこで、応援したいのは下のメンバー!!

千葉 直樹           みんな知っている仙台生え抜きの選手
梁 勇基(リャン・ヨンギ)   昨年北朝鮮の代表に選ばれた!!(試合はでてない)
高桑 大二郎          ベガルタの守護神!魅せてくれます☆

馴染みのある三人だけに、がんばっていただきたい。

ところで試合の結果は
   仙台4-0徳島
でした。
今日は新加入の外人三選手が得点を決めたようで圧勝でした。
まだ一試合めですけど、昨年と違っていいのスタートですね!

今年こそ昇格だぁ!!!
[PR]
by mitsuo-shi | 2006-03-12 01:32 | 日記



一生感動、一生青春
カテゴリ
日記
その他
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧