人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラの元気玉

ごきげんよう

皆さんいかがお過ごし?

数日後には卒業式です。ということは、僕もすぐ引越しです。
持っていく荷物の少なさにもびっくりですが、今後の費用のほうにもびっくりです。
ということで、自分で引越しをすることにして、バイトを始めました。

バイトの内容は引越し屋です☆
日給の高さに惹かれてはじめたこのバイトですが、やはり肉体的にはしんどいです。
でもとある引越し屋の魅力に気がつきました。
それは、様々な人の家と人です。

新築の一軒家に引っ越す家族だったり、ごみ屋敷だったり、
二世帯住宅から老夫婦を残して離れる夫婦と子供だったり様々です。

そういった場面に出くわすとその背景を想像して、
勝手に昼ドラを作ってしまったりしちゃうんです(笑)

話がずれましたが、なんか人生とか家について疑問を投げかけてくるっていうか、
考えさせられるバイトなんです。

まぁ、今はとりあえず引越しのスキルを自分の引越しに生かそう☆
そしてバイト代であれ買ってこれ買って、って考えてると楽しくなってきます。
がんばるぞっ!!!

近況報告でした。

余談ですが、ベガルタ負けましたね。外人退場で・・・。
WBCは日本が準決勝進出ですが、アメリカがねぇ・・・。
少し遅れましたが、山形で発表のあった皆さんお疲れ様でした。あとは卒論ですね☆
by mitsuo-shi | 2006-03-18 23:48 | 日記
<< らっしゃい!! ベガルタ仙台☆スタート >>



一生感動、一生青春

by mitsuo-shi
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧